刈谷市U様邸

刈谷市U様邸

遊び心の詰まったオンリーワンエクステリアです。

玄関前のエントランススペースはアンティークレンガで作成しました。
個々違う表情のアンティークレンガは黒いものもあったり刻印のあるものがあったりと
同じ物がないのがイイ!
レンガの中にこっそり鍵と鍵穴を埋め込んで、遊び心も忘れずにお客様をお出迎えします。

門柱には完全オリジナル、作家さんハンドメイドのステンドグラス表札を設置。 この世に一つしかない表札は、見る度にワクワクしていただける一品!!

またエントランスを飾る花壇スペースには枕木+鎖でジャンク感を演出しました。
やんわりと柵の代わりになっています。
真っ赤なポストは階段とスロープの隙間を利用して設置。
ポスト足元にも華やかになるよう花壇スペースを残しました。

4台が止められる広い駐車場はメインの駐車場部分のみナンバリングされたコンクリートを。
まわりにはレンガ色の明るい素材を敷きつけたので、石を使うよりも柔らかな印象に。
お車が乗ることもできるため来客用のサブ駐車場としてご利用いただけます。

お庭と駐車場を隔てるブロックには1個だけ「WELCOME」にペイントさせていただきました。
この1個がかわいらしさを演出して素敵なフォーカスポイントになっています。
お庭の奥にはエントランスで使用したアンティークレンガで造作した立水栓を設置。
甘すぎないテイストで仕上げました。

たくさんのオンリーワンと遊び心が詰まった、こだわりのエクステリアとなりました!

Copyright © Rustic. All rights reserved.  

CLOSE